毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

今日の稽古:かるた大会でした!2021年02月17日 22時00分

心配だった雪もなんとか待ってくれました。

今日の安佐南区民文化センター道場。

やっと出来た、豪華景品?争奪かるた大会でした。

昨年はしょぼいと言われてしまったので、今回は少しばかり奮発してます。



OBで今はK高校少林寺拳法部のM田君が手伝いに来てくれました。

助かりました。

ありがとう!

ソフトソードでキープディスタンスかるたをと思ったのですが、特に低学年の子には難しそうで断念。

読み手以外は無言で行うことで勘弁いただきました。

低、中、高学年で分かれた3チーム、それぞれ静かな熱戦が繰り広げられていました。





各チーム1位から景品を選べるのですが、やはり鬼滅グッズは人気あるよう。

誰かが取るたび「え〜!」「あ〜あ!」・・・「高く売れるのに〜!」

おいおい(^o^;


もう15年以上続いているこのかるた大会。

来年も皆の期待に応えられるよう、また一年かけて景品集めます!


コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2021/02/17/9348190/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。