毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

中四学連機関紙2021年04月20日 19時33分

「月刊中四」というのがあります。

中四国学生少林寺拳法連盟の機関紙です。


各大学へ毎月メール配信されているのですが、残念ながらOBやOG まではなかなか回って来てないようです。

そこで学連の承諾をもらって、うちにいるOGたち、県内の近しい方には私から送らせてもらってます。

今期は委員長のE大学A木君自らが担当されています。

先日届いた4月号を見ると、オンライン交流会やSNS運用セミナーなど色々企画し、このコロナ禍をなんとか乗り切ろうとがんばっている様子が良くわかります。

しかし、イメージキャラクターの「ちゅうしくん」・・・

ネズミと牛だったとは知らなかった。


5年前の選考の時、その場にいたのに。

(勝手に猫と思い込んでいました。)

実は「タニエモン」が密かに人気だったんですが、惜しくも惜しくも予選落ちでした。


大人の事情か忖度か(^^♪

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2021/04/20/9369329/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。