毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

中高大合同練習会でした!2021年07月25日 19時35分

今日は広島城北中高校武道場で、7月度県中高合同練習会が開催されました。


うちからは、O田拳士(広島教職員支部兼籍)とN居拳士(教職員支部及びK高校兼籍)の2名が参加しました。

またうちのOBでK高校少林寺拳法部に入っている3名も元気にがんばっていました。

今回は県UNITY昇格考試も並行開催されました。

6月の昇格考試が中止になったため、急きょ追加開催となったもので、私は考試員としてお手伝いさせていただきました。


皆さん好成績で無事合格。

おめでとうございます!

合同練習会の方はインターハイと全国中学生大会出場拳士の強化練習会も兼ねていたため、いつもに増して皆んな熱かった!

ただでさえ暑いのに・・(^^)v

本番は精一杯がんばってくださいね!

最後の演武発表では、先日全国大会出場が決まったばかりのO田、N居ペアがトップバッターで披露。


N居先生の演武を初めて見て、K高校生たちには良い刺激になったんじゃないかな。

鎮魂行の主座も立派にこなされていたし。



大会強化練習会と言っても午前のトレーニングは普通にありました。



明日は節々にきそうで心配です(^o^;

(一般財団法人少林寺拳法連盟個人会員、学生指導員、及び一般社団法人SHORINJI KEMPO UNITY一級考試員として参加しました。)

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2021/07/25/9401641/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。