最後の稽古でした! ― 2022年11月12日 23時53分
今日も午前中はM先生と特練。
3回目にして最後の稽古となりました。
本番に合わせて初めて有声の気合でしましたが、やっぱり気持ち良いものですね。
あとは1週間、体調管理をしっかりしなくては。
体調管理も修練の内です。
さて夕方からの毘沙門台学区集会所道場。
ほんとに久々にO田拳士が参座してくれました!
何ヶ月ぶりでしょうか。
またコロナが増えそうなので、落ち着いている今の内に一度と顔を出してくれたそう。
忘れ去られる前にとも言ってましたが、貴女のことは誰も忘れられませんよ(^^)v
正規の時間前には明日の中学生秋季大会の特練。
本番前日なのでジャージで軽く確認練習です。
もう何も言うことはありません。
明日は精一杯がんばろうね!
中学生たちが帰ったあとは、N川拳士、J中高校教師I石拳士の受験準備修練。
明日が早いので今日は早目にと思っていたのですが、結局10時までしっかり稽古してしまいました。
明日は私も審判業務がんばらなければ!
コメント
トラックバック
このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2022/11/12/9540514/tb
※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。