毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

今日の稽古:お別れでした!2022年11月16日 23時00分

今日の安佐南区民文化センター道場。

お休み数名で少しさびしい稽古でした。

でも本日の主役はS原拳士!(小2・8級)

急な引越しのため最後の稽古となってしまいました。

鎮魂行では月曜の打棒に続いて主座をお願いしました。

若干照れながらも堂々とこなしてくれました。



基本、法形修練の締めは、全員対S原君!

少年部から大人まで全員が次々と彼に攻撃。

得意の上受突、決まってましたよ!


この日曜日に中学生大会に出たばかりのI藤拳士に単演を披露してもらいました。 

これまた堂々とした良い送別演武となりました。


引越し先の安佐北区にある道院で少林寺拳法も続ける予定だそう。

新しい仲間もすぐ出来るでしょう。

大会などで成長したS原君に会えるのを楽しみにしていますね。



コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2022/11/16/9541493/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。