毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

全国大会終わりました!2022年11月20日 18時45分

2022年少林寺拳法全国大会 in OSAKA、2日目日程終了しました。

「平常運転で・・」なんて言っていましたが、やっぱり気持ちも体も力んでいたようです。

でもなんとか男子マスターズの部B、優良賞(所謂3位)をいただくことが出来ました。

M先生との大会出場は25年ぶりでした。

ただただ楽しかったです。

感謝しかありません。


コロナでの中止による3年ぶりの全国大会でした。

無事開催され、無事終えることが出来たのも地元大阪府連の皆様、連盟本部のご尽力のおかげですね。

こちらも感謝、感謝です!

大変お疲れ様でした。

さて明日と明々後日の稽古で結果報告となります。

しばらくは道院長を敬ってくれるかな?(^^)v

(一般財団法人少林寺拳法連盟個人会員としての参加でした。)

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2022/11/20/9542471/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。