毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

今日の稽古:蒸し蒸しでした(^o^;2023年07月05日 23時31分

今日の安佐南区民文化センター道場。

練習室開けると蒸し蒸しでした。

床もベトベト。

室温27度、湿度66%?

これはさすがに気持ち悪いなあと徐々にエアコン出力を上げていき、とうとう最低温、最高出力までに。

それでもあまり効果無いような。

まめに水分補給させながら、今月予定の昇級試験科目を通しました。




皆んなだいぶ上手くなってますが、所々あやしい点も。

しっかり修正して本番がんばりましょう。

帰りに職員さんにお話すると「ああ、今度あったらすぐに教えてください。」って。

どうもエアコン不調だったみたい。

今日はこんなもんかと呑気にしてました(^o^;

子供たちにしんどい思いさせてしまったかなあ。

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2023/07/05/9599768/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。