毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

今日の稽古:Hくん初怒られ(^^)v2016年02月24日 22時05分

今日の安佐南区民文化センター道場。

テストとインフルでやっぱり少ない小中学生。

おまけに集まりも遅くて困ったもんです。

まあ、忙しい時間に送り迎えしてくれているお母さん方に無理も言えませんよね。

短い時間を集中して稽古出来るように誘導するのも、指導者の役目ですね。


白帯Hくんは、入門以来初怒られでした(`´)

技が終わった後の相対礼をよそ見しながらやってましたね!

先生は見逃しませんよ。

次からは気をつけましょうね(^_-)


大人の時間は、寄抜と巻抜研究。

転籍組のお二人は初めてするやり方だったようで、かなり戸惑ってました。

逆にうちで入門した人は他のやり方を知らないので、それはそれでどうなのかな。

土曜はここから送小手研究に繫げましょう(^^)v


写真忘れたので、頂き物の広島牡蠣をパチリ。


美味しゅういただきました(^^人


コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2016/02/24/8028234/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。