毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

今日の稽古:稽古始めでした(^^)d2018年01月10日 23時22分

今日の安佐南区民文化センター道場。

夕方から雪の予報で心配しましたがなんとかセーフ。

無事、2018年の稽古始めが出来ました。

☆☆☆☆☆☆☆

準備体操、基本、そして鎮魂行。

主座はM子拳士にお願い。


突然指名でごめんなさいね。

子供たちの前で少し緊張したかな?

△△△△△△△

そしてT内拳士による絵本読み聞かせ。


うちでは積極的には出来てませんが、こういう節目にはしていけたらと思っています。

絵本も選んで来てもらいました。

さすがママさん拳士。

とても上手で、みんなお目々キラキラでした(☆o☆)

◇◇◇◇◇◇◇

そして恒例の豪華景品?争奪かるた大会!

読み手はやはり女性拳士お2人にお願い。



大活躍です(^^)v

1位の子から景品を選べます。


ただ昨年はクレームゲームが不漁だったので、フィギュアが少なかったなあ。

今年はがんばらなければ?

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2018/01/10/8767196/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。