毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

全国大会選考会でした!2021年07月23日 23時11分

本来は今日開催されるはずだった県大会の中止による代替として、IHIアリーナ呉(呉市体育館)にて全国大会広島県代表選考会が開催されました。

規模縮小や時短、観覧者の制限等々、感染予防対策を徹底しての開催でした。


実行委員の先生方、コロナ禍での開催は普段の大会以上に準備が大変だったことでしょう。

うちからは、小学生の部Aと一般女子三段以上の部に出場しました。


小学生は思わぬところで失敗があったこともあり、残念な結果となってしまいました。

私にはあまり見せませんでしたが、お母さんによると帰りにかなり悔しがってたみたい。

がんばって練習したからこその悔しさですね。

ひとまわりもふたまわりも成長してくれることでしょう。


女子三段以上は無事、全国大会のきっぷを手に入れる事が出来ました。

おめでとう!

もしかしたら今日出場の全組の中で最高得点だったんじゃないかな?

ただ、私の採点は最低点でカットだったみたいというのは内緒です(^o^;


(一般財団法人少林寺拳法連盟個人会員、及び一般社団法人SHORINJI KEMPO UNITY1級審判員としての参加しました。)

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2021/07/23/9401027/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。