毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

今日の稽古:帰って見なきゃ(^^)2016年09月10日 21時07分

第2土曜日は出勤日。

夕方早々に帰宅してカープ観戦!

・・・したいところですが、毘沙門台南集会所道場へ。

あらら、おひとり様でした(^.^;

欠席のメールもあったりで、何か予感はしてたんです。
で、ノートパソコンを持って来ました。

明日の武専の資料準備をちょこっと。

もちろん横にはRadiko(^^ゞ

残った時間は、色々いただいた技術DVDで見取り稽古。

N先生はもちろん、M先生、A先生、Y先生、K先生、O先生等々。


でもやっぱり、直接何度も掛けていただいているN先生の技が鮮明に残っています。

もちろん真似はなかなか出来ませんが。

9時を回って、さすがにもう誰も来ないでしょうから道場早仕舞い。

優勝の瞬間はテレビで見なきゃ(≧▽≦)



コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2016/09/10/8179846/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。