毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

のんびり出来ました(^^)2017年02月12日 22時11分

いやあ~、久しぶりに予定もなく、のんびり出来た週末でした。

心配された大雪も広島県西部ではそれほどでもなく、特に日曜はいいお天気でした。


実は土曜夜に、歓迎会を兼ねた新年会を予定していたのですが、主役の復帰拳士が急な仕事が入ってしまったことと、雪も心配だったことで急きょ中止としました。
残念(T-T)

で、テレビ観ながらパソコンでゴソゴソ。

各ホームページの更新や、少し気になっていたところの修正。

(たぶんどこか皆さんには分からないでしょう。自己満足です^-^)

そして県連年度更新の書類作成、締切りは3月末ですが準備完了!

ついでに2016年度道院活動報告書も、写真を選んだりしてほぼ完了。

こっちは提出5月から6月末までなので、気が早すぎたか(^^)


コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2017/02/12/8359360/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。