毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

今日の稽古:今年度最後でした。2017年03月29日 23時28分

今日の安佐南区民文化センター道場。

やはりお休み多し(>.<)

でも、6年生4名は全員参座、少年部として最後の稽古日でした。

少林寺拳法では中学生から一般部、大人と同じカリキュラムとなります。

ただうちは小中は同じ時間帯としているので、あまり変化は無いかもしれませんね。

級と精勤の袖章が無くなるくらいかな。

・・・・・・・

鎮魂行の主座も6年生M君にお願い。

不覚にもやってもらった事なかったようで、少年部最後のいい記念になったかな?


今日は6名が昇級試験(都合により単独開催^^;)を受けました。

2名は無事合格!

でも4名は来週再試験としました。

練習では出来てるのに試験では迷ってしまう。
ようするに練習不足ですね。

指導者の私の責任でもありますが。

来週がんばれ!

・・・・・・・

大分からT時先生が、再々々々・・・・来広され、今夜出稽古に来てくださいました。 

怒られるかもしれないけど、四捨五入したら80歳とは思えないほどお達者!

相棒が休みであぶれた小1T本君を、マンツーマンで見ていただきました。

T時先生の優しさを感じ取ったのかT本君甘えた態度。

「ホントは恐い先生なんよお!」と耳打ちして脅しても効きませんでした┐('~`;)┌


コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2017/03/29/8425553/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。