毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

今日の特練:環境に感謝です!2017年08月14日 23時55分

今日の安佐南区、行友集会所道場。

お盆のため、通常稽古はお休み。

全国中学生大会の特練でした。

まずは、アップ代わりに胴を着けて法形をいくつか通しました。


出稽古に来てくれたお姉様方に胸を借してもらって、いい稽古になりました。

ちょっと姦しかったけど・・・文字通りか?(*_*)

楽しい稽古出来た後だったからか?

今日の単演、動きも気合いも今までで一番良かったですよ。

本人はまだまだ納得いかないようですが(^-^)


そしてそのお姉様方も組演武の稽古。

構成はバッチリ出来ているので、より武的で利にかなった動きをアドバイスさせていただきました。

いつもながら対応力の素晴らしいお二人です(^^)v


今日はお盆にも関わらず集会所を開けていただきました。

空調完備。

そしてテレビの大画面で動画の確認が出来ます。


素晴らしい環境に感謝です(^^人

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
多度津町発祥の武道は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2017/08/14/8646857/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。