毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

新年度です!各サイト更新(^^)d2018年04月01日 23時25分




新年度にあたって広島県連、広島県教区、広島武専のサイトを更新。

一日かかってしまいました。

特に武専は運営が禅林学園からSHORINJI KEMPO UNITYに移行されるため、あちこち変更しなくてはいけませんでした。

バナー作るのってこんなにめんどかったっけ?

ただ目が薄くなったことと、根気が無くなったからだけかもしれませんが(^^;

途中カープ中継に気を取られてたりもしたので、間違いやおかしいところあったら教えてください。 

http://www.shorinjikempo-hiroshima.com/

ただ武専のトップページは未完成です。

3月度の武専風景を写真に撮ってデザインする予定でしたが、昇段試験の考試員をしたりで撮ることが出来ませんでした。

来週の4月度武専で撮らせていただきますね。

楽しい武専!をアピールしたいので、カメラ向けたら笑顔でお願いします。

あ、痛みでゆがんだ顔も欲しいかな(^^)v

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2018/04/01/8816885/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。