毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

今日の稽古:見学者?(^-^;2018年06月13日 23時25分

今日の安佐南区民文化センター道場。

体調不良でお休み数名。

でも賑やかな小中学生の部でした。

久しぶりにW拳士が出稽古に来てくれました。

でも道衣をわすれて来たそうで・・・

初めて見た子が「あの人、見学者?」ってf(^^;

☆☆☆☆☆☆☆

さて、広報の一環として始めたブログも10年目。

そして、それを転記してきたFacebookも6年目となります。

我ながらよく続いてるものです。

いつの間にか週3回の稽古日を毎回アップするようになっていましたが、ここらで少し休ませていただいて、何か特記事項があった時だけにしようかと思います。

当面は週1くらいかと思いますが、引き続きよろしくお願いいたします(^^ゞ


写真は一昨日の行友集会所道場です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
多度津町発祥の武道は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2018/06/13/8893871/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。