毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

今日の稽古:平成最後でした!2019年04月24日 23時35分

今日の安佐南区民文化センター道場。

平成最後の日に開催される「広島県連設立50周年記念第42回広島県大会」へ向けて最後の、そして平成最後の通常稽古となりました。

今回は少しさびしい大会参加人数となりましたが、組演武、団体演武共に最後の練習に気合いが入りました。

特に団体演武は、規定組演武出場は難しい新入門拳士をなんとか出してあげたいと思い組んだものです。

(何分、小学生が出られる大会は年1回しかないもので。)

技も構成も簡単なものにしたとは言え、全員が揃ったのは4回だけ・・

でも先輩たちのリードもあって形にはなって来たかな。



本番まで6日も空いてしまいますが、各自イメトレを欠かさず、またケガや体調にもしっかり注意して平成最後の大会を迎えましょう(^^)v

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
多度津町発祥の武道は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2019/04/24/9064065/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。