毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

今日の稽古:椅子捕稽古してみました(^-^)v2020年07月27日 22時56分

今日の安佐南区上安、行友集会所道場。

こちらは参座人数を制限している関係で、先週と同じく高学年緑1人茶帯2人の計3人での稽古になりました。

最近成長痛?で立っているのも辛い時があり見取り稽古(いわゆる見学)となることが多いT口君には、椅子に座って剛法法形を修練してもらいました。


体さばきは難しいけど、痛みのひどい足に体重がかからないのでしっかり数をかけることが出来ました。

昇級試験もこれでやらせてもらおうかな(^^ゞ

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
多度津町発祥の武道は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2020/07/27/9272476/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。