毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

今日の稽古:勇備無患で!2020年10月05日 22時35分

久々の合同練習会が楽しく張り切り過ぎたようで。

でも痛みが筋肉ではなく節々にきてるのはな・・年齢からか?

さて、今日の安佐南区上安、行友集会所道場。

体調不良などでお休みが多くさびしい稽古となってしまいました。

(そのぶんマンツーマンに近い濃い稽古と学科は出来ましたが。)

急に朝晩冷え込んだからか?

誰かのように休日にはしゃぎすぎたのか?

しっかり体調整えて水曜日には全員集合としましょう!


1級の2人は次なる目標に向かって、今日から30分の居残り稽古を始めました。

でも、県の昇格考試が通常通り開催となるのはいつからなのか?

開催出来るとしても接触無しなのか?有りなのか?

不安はありますが「有備無患」

・・で準備だけはコツコツやっていきましょう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
多度津町発祥の武道は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2020/10/05/9302663/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。