毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

今日の特練:構成決まりました!2021年06月27日 20時59分

今日は全国大会選考会出場者の特練を行いました。

(一般財団法人少林寺拳法連盟個人会員として出場します。)

午前中は安佐南区スポーツセンターで、小学生Aの部のおふたり。

せっかく黒帯になったので新しい技をふんだんに織り込んだ構成が出来ました。

少し大変そうですが、そこは5年来の相棒です。

息はしっかり合っているので、がんばって良い演武を仕上げていきましょう。



午後は毘沙門台南集会所に移動して、一般女子三段以上の部のおふたり。 

こちらも五段科目をしっかり取り入れた構成が決まりました。
ただおふたりは会ったのもまだ3回目くらい。

もちろん演武も初めて組みます。

しかしそこは全中、全日、全国など全国規模の大会出場の経験豊富なおふたり。

対応スキルが高く長年の相棒の様な動きを見せてくれました。


7月23日の選考会まで何回練習出来るかわかりませんが、私も精一杯お手伝いさせていただきます。

しかし久しぶりの一日中少林寺拳法。

楽しかったけど、体はいささか疲れました(^o^;

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2021/06/27/9392301/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。