毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

今日の稽古:またまた新しい仲間です!2021年07月03日 23時47分

今日の毘沙門台南集会所道場。



またまたまた大人の部に新しい仲間が!

海の向こうのE大学を、今春卒業されたばかりのU原拳士です。

つまりO田拳士や、休眠中だけどM野(旧姓)拳士、I口拳士の後輩となります。

広島出身だとは聞いていましたが、就職で帰って来てたんですね。

また、N居拳士とは大学は違えど中四学連委員の同期にあたります。

卒業後のお互いの現状は知らなかったそうで、「Mちゃん!」「Uちゃん!」と思わぬ再会に喜んでいました。

少しお宅は遠いけれども、即、転籍・復帰を決めてくれ、さっそくうちの袖章をお渡ししました。

さらには職場のお友達を連れて来てくれてました。

楽しんでくれたようで、体験を続けていただけることになりました。

さらに今日はM拳士が、サプライズ出稽古に来てくれました。

実は彼女はうちの開設当初の元門下生です。 

しばらく福山の実家に帰られてて、また広島に戻って来て今は広島M道院に所属しています。

その福山時代の道院に幼少期からいたのが、またまた先ほどのN居拳士。

5、6年ぶりの再会らしい。

法縁が広く深く絡み合ってます!

ありがたいことです!

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2021/07/03/9394422/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。