毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

今日の稽古:ありがたい悩みです。2021年10月20日 22時14分

今日の安佐南区民文化センター道場。

体験、見学の方を含めて24名でした。


練習室の定員は50名ですが、今は感染予防対策のため半分の25名となっています。

職員さんは時々超えるくらいは大丈夫ですよと言ってくれてますが、このまま増えると定員の多い音楽室に変更しなければいけないかもしれません。

ありがたい悩みですが(*^^*)


今日は換気で窓を少し開けているだけでかなり冷えました。

芯から温めようと久々にプランク。

でもサイドが皆んなもたない。

毎回しなくてはいけないなあ。


資格別稽古では、私は体験の方を担当。

結手、合掌礼、開足中段構、目打、振子突、金的蹴、蹴上を初体験。

小1から高校生、理解度も集中力も当然違います。

どっちつかずとなってしまい難しいですね。 

これもありがたい悩みですが(^o^;

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2021/10/20/9433686/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。