毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

今日の稽古:反省です(^o^;2022年10月03日 22時57分

筋肉痛と言うよりは節々が痛い・・

今日の安佐南区上安、行友集会所道場。

土日の講習会でやったプチ運用法にさっそくチャレンジ。

戸惑いながらもなかなか楽しそうにしていました。



中学生は少し居残って演武練習。

来月の県中学生秋季大会、そして全国大会 in Osakaに向けてがんばってます。

私もそろそろエンジンスタートしなければ。


月曜日は大人の参座ゼロが続いています。

時間たっぷりあるので、講習会でご指導いただいた法形を書き出してみました。

思い出せたのは20技ほどだけ。

ポイントがあやふやなのもいくつか。

せっかく熱心にご指導いただいた先生方に申し訳ない(^o^;

すぐに書いとかないといけませんね。

今さらながら反省です。

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2022/10/03/9530672/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。