毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

今日の稽古:がんばれ!よろしく!2016年05月21日 23時55分

今日はお昼から、某所にて来週日曜にある中学生大会の女子組演武の特練を行いました。

当身に力強さが足らないと思い、胴とレッグサポーターを着けて、ボコボコまる3時間頑張りました!

あとは気合いだなぁ(>ω<)


そして、今夜の毘沙門台南集会所道場。

Mちゃんはやはり中学生大会単演の練習。

このところ急に上達してきています!

体幹がしっかりしてきたのかな?

大会翌日から中間テストだそうで、今のうちにしっかり勉強しとこうと、早目に帰りました。

がんばれ!(^_-)


そしてE大OG、社会人1年生のA拳士が、入門式以来初参座でした(^_-)

仕事が忙しくなかなか顔を出せなかったようです。

転籍手続きも無事終了、うちの袖章を進呈しました。

これで名実共に、広島毘沙門門下に仲間入りです!
よろしくね(^^)v


コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2016/05/21/8094036/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。