毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

今日の稽古:お休みにしました(^^;2017年04月17日 21時42分

今日の安佐南区上安、行友集会所道場。

大雨洪水警報のため、急きょお休みとしました。

でも今回は判断が遅れてメール配信がギリギリになり、門下生と保護者の方には申し訳なかったです。

もう道場に向かっていた方もおられたと思います。

しばらくしてサイレンが鳴り響き、一部の地域に「避難勧告」や「避難指示」が出たとのこと。

遅れながらもお休みにしてよかった(^-^;

メールに気がつかず来る人がいてはいけないと道場で待ってたら、案の定、中学生が1人。

お母さんの車を呼び止めて、連れて帰ってもらいました。

待っててよかった(^^)

1時間ほど待機(と言って自己練してましたが。)して帰宅。

カギを返しに行ったら管理人さんが、「今日の使用料はいいからね。」

ありがとうございます!(^^人カンシャ


写真は関係ないけど、今日仕事で行ってた安芸高田市のお宅の倉庫での1枚。

作業中、ずっと視線を感じてました(*^^*)

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2017/04/17/8491197/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。