毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

今日の稽古:ひとり稽古でしたf(^^;2017年12月02日 23時18分

今日の安佐南区、大人だけの毘沙門台南集会所道場。

まだ月始めですが、都合で土曜は今日が今年最後です。

が・・・お一人様でした(TT)

師走に入り、皆さんさらにお忙しくなったか?

こんな時のために?とバッグの中に入れてある某講習会のDVDで見取り稽古したり、棒を振ったり。

しっかりひとり稽古させていただきましたf(^^;

大人の稽古納めは乱取りで締めよう!と用意してた防具の手入れも出来ました。


剥がれかけていた胴の裏板を、ボンドで貼り付けパイオランテープで養生。


道院の財政も厳しいから長くもってもらわなければ。

稽古納めは20日です。

子供たちはもちろん大人の皆さんもなんとか時間作ってもらって、稽古納めには全員集合出来ますように(^^ゞ

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2017/12/02/8739542/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。