毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

今日の稽古:おしい~(^^)d2017年12月06日 22時50分

今日の安佐南区民文化センター道場。

小中学生の部、お休みは体調不良の1人だけ!

おしい~!

早く元気になって全員集合としましょう(^^)d


白帯M上君はギブスと三角巾姿で参加。

自宅で転けて肘の軟骨を骨折してしまったそうです。


そのやる気は買うけど、子供の肘は後遺症も心配です。

右手は使わずと言ってもついつい動かしてしまい、たんびに「右手動かさないで!」

休憩時間には皆と一緒に走りまわり始め「こら!おとなしくしときんさい!」

しばらくは目が離せそうにありません(^^)

☆☆☆☆☆☆☆

大人の時間は、私とM原副道院長とT内拳士とM子拳士の4名。

下受蹴、下受順蹴、逆転身蹴、下受突、下受段突と下受つながりを復習。

最後はら段攻防つながりで燕返連反攻で締めました。


M子拳士、燕返の体さばきが見違えてました。

県大会の単演でとことんやった成果ですね(^^)v

★★★★★★★

10日の武専にはこのメンバーで参加します。

そのあとの県教区研修会ももちろん、さらにそのあとの県連忘年会には女性2名が初めて参加されます。

出席される先生方、拳士の皆さん、しっかり飲ませて・・・いや、仲良くしてやってください(^^人

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2017/12/06/8743796/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。