毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

今日の稽古:やりがいバッチリです!2019年10月23日 23時08分

今日の安佐南区民文化センター道場。

体験入門の小3と年長の兄妹さん。

来月からの入門を決めてくれました。

その2人と今月入門したばかりの小2の2人を担当。

新入門は責任ある道院長が責任持って見るのが決まりです。

道衣の着方ひとつ取っても低学年の子はなかなか大変ですが、やりがいはバッチリです!



さて、たまには少林寺拳法以外のことも。

今日は仕事で安芸高田市へ。

電動カートの利用者さんにアポを取ると、「旗ふり」するから線路端の県道に来てと。

昨年の豪雨災害で橋が落ちて不通になっていたJR芸備線が、1年3か月ぶりに全面開通したのでした。

記念列車でしょうか?

撮り鉄さんもあちこちおられました。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
多度津町発祥の武道は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2019/10/23/9168327/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。