毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

今日の稽古:意識高めです!2020年07月15日 23時14分

広島県のここ一週間の新規感染者数が10万人当たり0.5人を越えてしまいました。

それに伴い、少林寺拳法グループの定める警戒レベルも4に上がりました。

道院の活動基準はあまり変わりませんが、より意識を高めていかなくてはいけませんね。


そんな中の、今日の安佐南区民文化センター道場。

体験の兄妹さん、続けて来てくれました。

まだまだ緊張気味でしたが、帰る時には笑顔できれいな合掌礼をしてくれたので大丈夫かな。

来週も待ってます!

大人の部。

T内拳士お休みでした。

実は先週、どうしても避けられぬ用事で東京に行かれたそうで、万が一のため2週間参座を自粛するとのこと。

意識高めです!

私なら「言わなきゃわからんよ。」となりそうですが
f(^_^;

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
多度津町発祥の武道は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2020/07/15/9268566/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。