毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

今日の稽古:稽古納めでした!2017年12月20日 23時24分

今日の安佐南区民文化センター道場。
2017年の稽古納めでした。


小中学生の部、残念ながら全員集合!とはなりませんでしたが賑やかな稽古納めとなりました。
感謝です(^^人

まずは先週8級に合格した4名に黄帯をお渡ししました。
ほんとに嬉しそうないいお顔してました。
ボカすのもったいないので、今回は顔出しで。
ごめん、ついでに他の写真もねp(^^)q


そして鎮魂行。
主座には小学生で一番先輩のH恒君を指名。
久しぶりだったっけ?
ちょっとぎこちなさもありましたが、しっかりこなしてくれました。


拳士は皆、サンタ帽で稽古、そして締めの振子突。
指揮は中学生で一番先輩のN野君。
ひとりずつ号令かけていってちょうど200本、がんばりました(^^)v



最後にはN子サンタからお菓子をもらって解散。



去年はサンタブーツでしたが、今年はコスパを考えて詰め合わせにしました。
半額以下で中身は倍以上なんですもの(^^)♪

ちゃんとお母さんと相談して、計画的に食べてくださいね。
お母さんには前もってメールでお願いしてるから、内緒は無理よ(^○^)

大人の部は4名でしたが、ミット蹴りで汗を流しました。
ご自身のことはもちろん、子供たちの指導も手伝っていただき本当に助かっています。
とっても感謝です(^^人
l


さあ退出時間です。
あれ?忘れ物?
ジャンパーが淋しそうに残っていました。
年越しで預かることになります。
最後の最後に落ちがつくのも、うちらしいかなf(^^;

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2017/12/20/8752105/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。