毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

今日の稽古:将来有望です!2021年06月30日 22時10分

今日の安佐南区民文化センター道場。

20時までの時短でややドタバタな稽古でした。

でも、指導者が私を含めて5名という贅沢な日でもありました。

小1さんの見学体験がありました。

小6黒帯のT本君の弟さんです。

お兄ちゃんも入門は小1でしたね。

今月入門したばかりのY下君も1年生。

お兄ちゃんとD口君がそうだったように、良い相棒になれればいいんだけど。

今日は久しぶりにH川拳士が参座、愛息のT君(2歳)も一緒でした。

もちろんまだ入門はしていませんが、道衣を着させてもらってご機嫌!

終始はしゃいでましたが、鎮魂行では30秒ほどじっと出来ました(^^)vエライエライ!