毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

今日の稽古:月曜日再開でした!2022年04月04日 21時34分

今日の安佐南区上安、行友集会所道場。

3ヶ月半ぶりの再開、新年度初稽古でした。

これで月、水、土曜すべてが通常運転となりました!


新年度早々、小4男子の見学者が来られました。

見てるだけはつまらないだろうからと早速体験。

ちょっと緊張してたみたいですが、がんばってついて来てくれてました。

水曜日も来てくれたら嬉しいんだけど。


都合で夏くらいから休んでいたT口君が復帰してくれました。

見上げるくらい大きくなっててびっくり!

13歳に越されるなんて・・


元々少数精鋭?の月曜日ですが、大人の参座はさらにさびしい状況(ほぼゼロ)です。

谷の向こうに見える立派な建物は安田女子大学。


いつも常々思ってるんですが・・・

「新入生に経験者いないのかなあ?」

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2022/04/04/9478804/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。