毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

今日の特練:城北中高校にお邪魔しました。2020年11月08日 16時02分

今日のO田特練。

お誘いいただいて、広島城北中・高校少林寺拳法部の修練に参加させていただきました。

部員の皆さんは来週の県中学生秋季大会、高校新人大会に向けて気合いの入った修練をされています。

中高大合同練習会では顔見知りですが、普段の部活にお邪魔したのは初めて。

高校生が中学生の面倒見てたりしてとても良い雰囲気でした。

O田拳士は休日の特練は最後になります。

こちらも気合い満々!?




ただ私の方がお疲れ気味でちょっとやっては小休止を取らせてもらう始末。

と、その瞬間をついて「坪井先生、演武見てください!」と熱心な子供たちが駆け寄って来ます(^o^;)

最後の演武発表にも参加させていただきましたが、もう足腰に来てて動けてない・・・(TT)

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2020/11/08/9314465/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。