毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

小教区研修会でした!2023年07月23日 22時27分

今日午前中、うちのお膝元、安佐南区民文化センターにて、金剛禅総本山少林寺広島市小教区研修会が開催されました。

残念ながら少人数ではありましたが、皆さん、講義に易筋行(技術)に真摯な態度で受講されていました。




うちからの参座も今回は少なく、M原拳士、Y野拳士、O田拳士、私の4名でした。

あと忘れずレポート提出よろしく!


終了後、すぐにスマホチェック。

広島城北高校がインターハイ男子団体演武4位入賞!

おめでとう!

送られて来た集合写真を見ると、皆んなちょっと複雑な表情でした。

でも全国4位はめちゃくちゃ素晴らしいことです!

堂々と胸を張って帰って来てください。

お土産、いやお土産話、待ってます。

O田拳士と福山から途中合流したH坂拳士とお好み焼き食べてから、安佐南区スポーツセンターに移動。


世界大会特練にお付き合いしました。



決して、先日買ったタブレット(リサイクルショップで5,500円!)の動画撮影を試してみたかったからではありません。

帰宅後はインターハイ結果を県連サイトに、そして小教区研修会を教区サイトにアップ。

このFB投稿が済んだらブログ、道院サイトも更新。

今日中にベッドに入れるかな?

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2023/07/23/9604350/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。