毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

道院新春法会&表彰式でした!2024年01月17日 23時05分

今日は、金剛禅総本山少林寺広島毘沙門道院、令和六年新春法会でした。


T本3兄弟が体調不良でお休みで、小中学生全員集合とはいかず14名参座。

大人は忙しい中、9名が集まってくれました。


司会進行はM原拳士に。

門信徒代表挨拶は小6茶帯のS本拳士に。


奉納演武は、急きょ中学生S保拳士に単独演武をお願い。


責任重大?の写真撮影は、やはり中学生D口拳士に。

いつも当日無茶ぶりですが、皆さんしっかりこなしてくれてありがたい事です。

新春法会の後は年間表彰式。

小中学生各々年間参座上位2名を皆勤賞、次点2名を精勤賞、残り全員を努力賞とし、賞状とトロフィーを進呈しました。



そして恒例のご両親への感謝状。


ちゃんと声にも出して感謝を伝えてくださいね。


大人おふたりの入門式も予定していましたが、お仕事で開式に間に合わなかったので土曜日に延期としました。

おふたりの心に残る入門式になりますように(^^人

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2024/01/17/9651728/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。