毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

今日の稽古:嬉しさふたつでした!2023年05月20日 23時06分

昨日痛めた腰がまだ怪しい・・

「大人しくしとこう。」と誓った今日の毘沙門台学区集会所。

道衣を着てる間だけは痛みを忘れられます。

ふたつ嬉しいことがありました。

久しぶりにK川拳士が出稽古に。

うちからK高校少林寺拳法へ、そして今春、広島S大学少林寺拳法に入部されたそうで、その報告を兼ねて来てくれました。

小、中、高とずっと相棒だったM田拳士は岡山R大学少林寺拳法部に入ってがんばってるそう。

嬉しい報告でした!

さっそく?鎮魂行の主座をお願いしましたが、安心して見てられました。


巻物の巻き方だけは練習しなくてはね。

もうひとつは、こちらも久しぶりM原副道院長!

コロナ前から実に約4年ぶりの道衣姿でした。

急に無理されないようにとの気づかいも何のその、剛法も柔法もバチバチされていました。



心強いです!

でもやっぱり無理はされないようにお願いします。

一方、私は少し無理してしまったかな。 

明日がちょっと心配です(^o^;

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2023/05/20/9587819/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。